BLOG―ブログ

気がつけば・・・

春。

目前です。

 

またまた、ブログを更新しないまま3ヶ月が経とうとしていました。

随分とあったかくなってきましたね。

2015年が明けて、あっという間に3月になったような気がします。

年をとると時間が経つのが早いとはよく言ったもので、

私も順調に年を重ねているということでしょうか・・・笑。嬉しい限りです。

 

 

今年に入ってからの地鎮祭や上棟式はとても天候に恵まれました。

工事も各現場とも、順調に進んでいます。

室内楽!2015年!良いスタートがきれています!

もうすぐ、事務所の桜も咲く頃ですので、お時間がある方は事務所にお立ち寄りくださいね。

美味しいお茶を用意してお待ちしています。

 

staff:クニカタ

 

IMG_3761.jpg