BLOG―ブログ

上棟式&年末のご挨拶

ブログを更新しない間に気が付けば、もう年末になっていました。

ご無沙汰しております。

 

うっすら雪が舞っていた12月吉日。

棟木が凍っているという初めての体験もありましたが、無事に上棟することができました。

お施主様、子供たちも寒い中大変だったと思いますが、

これからの工事の無事を願ってしっかりと祈祷していました。

お疲れ様でした。

 

今年は、本の出版、スタイルジャパンの設立、

いろいろなことがありましたが、皆様のご支援いただいて、とても充実した一年となりました。

私事ではありますが、今年は現場に出向く機会も多くいただき、

大工さんをはじめ、職人のみなさんから多くのことを学ばせていただきました。

とても、充実した一年を過すことができました。本当にありがとうございました。

来年もまだまだ未熟者だとは思いますが、

身も心もしっかりとした建築士になれるように少しずつがんばりたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお過ごしください。

 

staff:クニカタ 

棟上.jpg