BLOG―ブログ

とある土曜日

とある土曜日、午前中に現場での打ち合わせを終え、

午後からキッチンの天板を探しに、丸亀市栗熊町にある”山一木材”さんへでかけました。

山一木材さんは木材屋さんの傍ら、‘ KITOKRAS キトクラス ” カフェや雑貨屋さんなどでも有名ですね。

私もマルシェがある度に通い、県外の友達が来たら森林浴がてら案内しています^^

 

キッチンの天板選びは無事に終わり(とっても素敵なケヤキに巡り会えましたー♪)

カフェで社長さんと談笑していると、和船を購入して船着き小屋を一人で建てたとのこと。

是非、見せてもらおう!という話から、乗せて頂けることに^^!!

熊谷社長、所長、まゆみさん、私、クルージングタイムです(on the 池)

とても静かで天気もよく、気持ちの良い時間でした。

社長さんは、七厘を船に搭載し、船上で優雅な食事を楽しむこともあるそうです。

写真は、クルージングを楽しむ人々です。楽しそうですねー^^

 

staff:クニカタ

yamaichi.jpg