BLOG―ブログ

第1回インテリアサロン開催

瀬戸内芸術祭?夏?がはじまりましたね。

毎週、島にでかけていると、だんだんと黒く、そして黒くなっていきます。

同時に素敵な出会いや素敵な風景に毎週末とても癒されます。

スタッフのクニカタです。お久しぶりです^^

そんな瀬戸内芸術祭のスタートに合わせて?室内楽では第1回インテリアサロンを開催しました!

イタリアではおうちに『サロン』という名の客間を設けて、

客人を招いて、パーティーをひらくのが日常だそうです。

人とのつながりを大切にできる空間を日本にももっと、つくって行きましょう!という初の試みです!

今回は、以前室内楽がてがけた太田邸にて開催しました。

総勢19名の方のご参加があり、仕事も趣味も違う参加者のみなさんで素敵な時間と空間をたのしみました。

私も今回、参加しましたが、みなさんとても友好的で暖かくて、多趣味で

いつもお勉強させてもらっています。

第2回の開催も楽しみです!

インテリアパーティー0713.jpg