BLOG―ブログ

個性を大切にする家

高松市S様邸が、無事に竣工しました。

おうちに着くと元気いっぱいのKくん(2歳)が「こっちだよー」とさっそくお出迎えをしてくれました。

笑顔が素敵なご夫婦と男の子、3人の新しいおうちです。

内装の塗りの作業はDIYでされ、細部にもお施主さまのこだわりが詰まった暖かい空間です。

リビングからはおじいさま、おばあさまが農作業をする様子を一望でき、

「家に帰ってくるのが毎日楽しみです」といっていただきました。ありがとうございます。

おうちの案内係のKくんは一仕事を終え、私たちが帰るころには疲れて眠ってしまいました。笑

新しいおうちに、これからもたくさんの笑顔が溢れますように。

Kくんの成長とご家族皆様の健康をお祈りしております。十河邸.jpg

 staff:クニカタ

LIVING&DESIGN 2012

どうもです!

今年のLIVING&DESIGN展は、大阪・明治屋ビルに『どうも空間』を設えました。

ジュエリー作家の小宮宇子さん・キルト作家の秦泉寺由子さん・和紙作家の細田茂さん

3名の作家さんの作品展示に加え、空間を飾るインテリアには

アート・オブ・ギャラリーさま、片岡物産さま、ルミナ・ベッラさまにご協力いただきました。

さぬきワイナリーから美味しいワインを提供していただきました。(ワイン通も唸るワインでしたよ)

そして、リノベ劇場のコーナーでは、所長は和装で切り立ての髪をまとめ、抹茶を点てておりました。

「どうもです」のあいさつで初めての人もなんとなく友人になれるような

そんな暖かい雰囲気の空間ができあがり、3日間、無事に終了しました。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

また、違う場所で「どうも空間」が突然あらわれるかもしれません。

その時はみなさん、またいらしてくださいね。     

P1080539.jpg

staff*クニカタ